SSブログ

サッカーと格闘技 [日記]

皆さんはサッカーと格闘技の試合であればどちらのチケットを買いたいですか。私は私は格闘技よりもサッカーのほうが数段好きで最近のロシアワールドカップもほとんどの試合を見ました。。格闘技てとても残酷だし人のことを殴って何が楽しいのかと思ってしまいます。また格闘技というのは基本的には一人でするものでサッカーのように集団で戦略を持って戦うようなスポーツに比べてシンプルであまり面白くないです。何よりもやはり人が殴られてしまって血が出てるのを見るとそれだけですごく嫌な気持ちになるし番組を変えたくなります。やっぱりどうせ試合を見るのであればそんな残酷なものではなくサッカーのように楽しくてワクワクするようなスポーツを見た方が絶対にいい時間を過ごせると思います。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

若さ電車は車よりも好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。