SSブログ

若さ [日記]

今日地下鉄に乗って名古屋の栄という所に行くと、多くの若い男性と女性がおしゃれをしてきていました。すごく楽しそうですし皆それぞれおしゃれを楽しんでいてそういう時間の使い方が羨ましく思いました。私自身20代の頃は時々栄に来ては買い物していましたが、あの時は悩みもなくただひたすら自分の見た目を磨くことばかりを考えていました。自分の仕事や人生についてなんて特に深く考えていなかったと思いまし、少しは考えていたとしてもきっとすることでも朝買ったものだと思います。でも若い時はやっぱりそうやって自分の将来に不安になることなしに精一杯遊ぶのも大事だと思います。あの時一生懸命遊べていた記憶があるので今は自分の心を整理整頓してちゃんと自分の人生を生きようという方向に考えを変える程度思います。
タグ:若さ
nice!(0) 

nice! 0

言葉サッカーと格闘技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。