SSブログ
前の10件 | -

機根

おはようございます。
機根って聞いたことあります?たらどこに埋葬するかイスラエル政府はエルサレムに埋葬するなんてとんでもないが竹にそのお母さんです。
それがフェリシテ人の家今のパレスチナ人とフェリシテ人とはどういう関係があるのか何の関係もありません。
民族的にはよく間違える人がいます。
関係ありません。
今のパレスチナ人はアラブ人です。
その時代にサムソンが神様から建てられて活躍するんです。
が他の子と違うのは他の子の場合渡ってイスラエルの兵士たちを呼び集めて戦争に行きます。
サムソンは一匹狼です。
彼は一人で戦います。
しかも大変な数の人相手に勝利しています。
サムソンの中には二つの性質があります。
イギリスの作家でスティーブンソンという作家が1886年にジキル博士とハイド氏という小説を書きました。
ジキル博士が薬を発明してそれを飲むと悪魔のような性質の人格に変わる

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

栄山寺

こんにちは。
栄山寺をご存知ですか?れがもう背が持っていた幻ですね。
私たちはクリスチャンとしての自己認識をはっきりして自らの幻を確認しなければなりません。
それはクリスチャンというのは新約聖書の社会なグローリーであるキリストと共に約束の地を目指して歩む人たちです。
もっかい言うねクリスチャンというのは 新薬の社会のグローリーであるキリストに導かれて神の国目指して歩む人たちです。
だからこの国が音を立てて崩壊している状況悲しむんだけれども本音のところではこれは神様からのチャンスだと思えるんです。
昨日ねホテルにチェックインして夜ニュースつけたそしたら土曜土俵の下にもう転げてるんですよ。
もう泣きそうになった応援してたからいや誰のことわかるね誰白鳳だよね彼何連勝したの63時じゃないか3日62だよね参加って44で負けたのそうかこういう話になると性処理

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

道心

こんばんは。
道心って知ってますか?イエスがいばらの冠をかぶせられる背中に鞭を受ける足の棒で頭をたたかれるイエス様がその痛みを通過して下さったんです。
が私たちが今その痛みを通過しています。
それは私達が受ける罰なんです。
そして彼らは黄色の上着をはいでもとの着物を着せ10時間につけるためにイエスを連れたします。
拾って何というのです。
が赤ですよね。
だからこの場合は紫がかった赤で紫とか赤という色はこれは王族が着る色です。
第2番目がヴィアドロローサ苦しみの道です。
10時間につけるために連れ出したという部分ですね。
二番目がヴィアドロローサです。
十字架刑の習慣ってのは犯罪人は横木を追って計上まで歩きますよ。
こぎは手を水平に伸ばして肩の上に横木を乗せて左右ロープで縛ってそして T 字型になって犯罪には歩いて行くだけです。
10時を全部大野は無理ですよ。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

アタゴヤクシ

こんにちは。
アタゴヤクシをご存知ですか?受けて生活の場により素晴らしいキリストの弟子として帰り境界の中で不平不満を言っていたのがね 今日この会場に来まして でも50分話したんです。
けどいやそれでは短いもっと長く話してほしい言われました。
ですから今日は51分ぐらい話かもしれません。
あんまり時間を気にしないでじゃあやることにしますね。
でもね50分と言うと相当な時間なんです。
実はねでも皆さん一生懸命聞いてくださるんであればもう少し増やしてもいいかなと今日は思っております。
さあマタイの福音書の連続公開メッセージをしようとしていますね。
毎回一生ずつ取り上げます。
前回はマタイの福音書の一生でした。
ということは今日はマタイの福音書の2章ですね。
はい特に時代性を考慮しながら話をするということをお約束をしました。
では聖書を持ってらっしゃる方はマタイの福音書の

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

教行寺

こんにちは。
教行寺をご存知ですか?ロトは彼女が寝たのも起きたのも知らなかったその次その翌日姉は妹に入ったご覧私は昨夜お父さんと寝ました。
今夜もまたお父さんに酒を飲ませましょう。
そしてあなたが入って一緒に寝なさい今度はねあんたがやりなさいこれは相当あれだよなそして私たちはお父さんによって子孫を残しましょう。
が父の子孫を残す名を残すというのは崇高な目的です。
それを行うために下劣なつみおこれは聖書が後に厳しく糾弾する近親相姦の罪です。
レビ記18章の6から18レベ18章の6から18普通こういうことは考えられないです。
まともな頭だとである人はこう言いますね。
ロトの娘達はソドムから出たけれども彼らの彼女たちの心からはソドムが去っていなかったおかゆね娘たちは外もを出たけれどもその心からはその後は取り去られていなかったつまりソドムの影響が残ってるが家

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

仏性

こんにちは。
仏性って聞いたことありますか?もしれませんね。
ば文法的には英語で言ういわゆる過去完了です。
だからもうそれがこの時にすでに種からの語りかけを聞いてそれを理解してパロの前に立っているということですね。
でそのモーセが種から聞いていた内容です。
けども何かと言うとなおひとつの災いが降るということです。
これが第10の災いですね。
それが降るとその後でパロはイスラエルの民を晒せるようになるイスラエルの民は大人も子供も男も女も家畜もあらゆるものがエジプトをするんです。
一緒にエジプト去っていくわけですね。
その時に不思議なことが起こるそれはエジプト人から財産を求めるようにと主がお語りになってるんですね。
2節畳に語って聞かせよう男は隣の男から女は隣の女から銀の飾りや金の飾りを求めるようにここにはね金の銀の飾り金の飾りって言葉が代表的な言葉として出て

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

カガクイン

こんにちは。
カガクインを聞いたことがありますか?この命令を与えてる神様がその性質の家にこれを命じておられるだから神の性質を考えることこそが正義と公正を行う動機となるキュウセツ今度は9冊これはね在留黒人の話ですね。
じゃあ一緒に飲みましょう。
はいあなたは在留外国人を虐げてはならないあなた方はかつてエジプトの国で在留外国人であったので材料黒人の心あなた方自身がよく知っているからであるはいこれはねすでに出エジプト記22章の21節に出ていました。
がもう一度出てくるんです。
つまり自分がエジプトで苦しみを体験したんだから他者への思いやりを持ちなさいよっていうことです。
苦労した人試練にあった人それはあなたにとっては財産です。
なぜかと言うと同じ苦労に合ってる人の状態を思いやることができるからです。
人間にとって最高の賜物動物が持っていないたまものは何かと言うと思い

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

須弥山

こんにちは。
須弥山をご存知ですか?して一旦この病気になるともう生きる希望がなくなるというような名前のことがあります。
そしてそういった偏見は残念ながらキリスト教教会にも長い間ありました。
特に特徴的なのはこのライ病という言葉を取り上げてこれが罪の象徴であるかのようなメッセージを語るということをしてきたわけですね。
まあ私は過去何箇所かハンセン氏病の方が他の療養施設を訪問したことあります。
が青森でも御殿場でもそうです。
しまた瀬戸内にもそういうのがあるんです。
けれども行くと大抵は山の中海の彼方非常に景色の良い所にあります。
で尋ねると景色がいいですね。
で感動するんだけどもそこに暮らしてらっしゃる方々にすればそれは違うんです。
それはこの距離この景色の良さは社会との隔離の 日本の子のハンセン氏病療養政策ってのは欧米のようなその人の人格をケアす

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

独覚

こんにちは。
を知っていますか?かり愛甲です。
本当に感謝です。
一人じゃないよ複数の型がそう言ってくれエルサレムでも同じことでありますね。
だからある人にとってはつらい体験が実は霊的な山頂体験になってるんですね。
ピリポカイザリアというとこに行きました。
ペテロが信仰告白をしたところです。
約束しましたので行きました。
そこに行く直前にてるだっていうところを通るんです。
けども私が突如行きたくなったんです。
けどもう何年も行ってないや何十年も行ってないそれでちょっとてる団によるよ最初バス降りて5分ぐらい入り口だけ見せる予定だったんです。
入り口に入る利根川が流れてるんです。
なんか歩きたくなって30分ぐらい短い方の散歩コース歩きましたよ。
5分ほど歩くと皮が大きな音を立てて流れてる横幅が猫の部屋ぐらいありますよ。
と流れてるんです。
今回のツアーで私に

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

経王寺

こんにちは。
経王寺をご存知ですか?ったおはようございます。
メシアの生涯第159回カイザルへの税金また22-15から22です。
今日は159回目に入りました。
これほど回を重ねてくると私の方である一つの前提を置いて話してしまうという欠陥があります。
それは何かと言うと皆さんが今まで語ったことを全部リカ話してしまうことがあるわけですね。
特にあの新しく来られた方まだクリスチャンでないかった聖書に馴染みのない方ありがクリスチャンになって間のないか他のことを考えながら話をするっていうことが時々忘れてしまうんですね。
ですから後ろを振り返って皆さんが私の後をついてきてください。
不倫しながら語る必要があるわけですね。
今日はきっとそのチャンスだと思っといのは今日とっても短いたのですから普段よりはゆっくり徐行運転しながら行っても時間内に収まる箇所です。
それでまず冒

nice!(1) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。