SSブログ

道心

こんばんは。
道心って知ってますか?イエスがいばらの冠をかぶせられる背中に鞭を受ける足の棒で頭をたたかれるイエス様がその痛みを通過して下さったんです。
が私たちが今その痛みを通過しています。
それは私達が受ける罰なんです。
そして彼らは黄色の上着をはいでもとの着物を着せ10時間につけるためにイエスを連れたします。
拾って何というのです。
が赤ですよね。
だからこの場合は紫がかった赤で紫とか赤という色はこれは王族が着る色です。
第2番目がヴィアドロローサ苦しみの道です。
10時間につけるために連れ出したという部分ですね。
二番目がヴィアドロローサです。
十字架刑の習慣ってのは犯罪人は横木を追って計上まで歩きますよ。
こぎは手を水平に伸ばして肩の上に横木を乗せて左右ロープで縛ってそして T 字型になって犯罪には歩いて行くだけです。
10時を全部大野は無理ですよ。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

アタゴヤクシ栄山寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。