SSブログ

栄山寺

こんにちは。
栄山寺をご存知ですか?れがもう背が持っていた幻ですね。
私たちはクリスチャンとしての自己認識をはっきりして自らの幻を確認しなければなりません。
それはクリスチャンというのは新約聖書の社会なグローリーであるキリストと共に約束の地を目指して歩む人たちです。
もっかい言うねクリスチャンというのは 新薬の社会のグローリーであるキリストに導かれて神の国目指して歩む人たちです。
だからこの国が音を立てて崩壊している状況悲しむんだけれども本音のところではこれは神様からのチャンスだと思えるんです。
昨日ねホテルにチェックインして夜ニュースつけたそしたら土曜土俵の下にもう転げてるんですよ。
もう泣きそうになった応援してたからいや誰のことわかるね誰白鳳だよね彼何連勝したの63時じゃないか3日62だよね参加って44で負けたのそうかこういう話になると性処理

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

道心機根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。