SSブログ

アタゴヤクシ

こんにちは。
アタゴヤクシをご存知ですか?受けて生活の場により素晴らしいキリストの弟子として帰り境界の中で不平不満を言っていたのがね 今日この会場に来まして でも50分話したんです。
けどいやそれでは短いもっと長く話してほしい言われました。
ですから今日は51分ぐらい話かもしれません。
あんまり時間を気にしないでじゃあやることにしますね。
でもね50分と言うと相当な時間なんです。
実はねでも皆さん一生懸命聞いてくださるんであればもう少し増やしてもいいかなと今日は思っております。
さあマタイの福音書の連続公開メッセージをしようとしていますね。
毎回一生ずつ取り上げます。
前回はマタイの福音書の一生でした。
ということは今日はマタイの福音書の2章ですね。
はい特に時代性を考慮しながら話をするということをお約束をしました。
では聖書を持ってらっしゃる方はマタイの福音書の

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

教行寺道心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。