SSブログ

教行寺

こんにちは。
教行寺をご存知ですか?ロトは彼女が寝たのも起きたのも知らなかったその次その翌日姉は妹に入ったご覧私は昨夜お父さんと寝ました。
今夜もまたお父さんに酒を飲ませましょう。
そしてあなたが入って一緒に寝なさい今度はねあんたがやりなさいこれは相当あれだよなそして私たちはお父さんによって子孫を残しましょう。
が父の子孫を残す名を残すというのは崇高な目的です。
それを行うために下劣なつみおこれは聖書が後に厳しく糾弾する近親相姦の罪です。
レビ記18章の6から18レベ18章の6から18普通こういうことは考えられないです。
まともな頭だとである人はこう言いますね。
ロトの娘達はソドムから出たけれども彼らの彼女たちの心からはソドムが去っていなかったおかゆね娘たちは外もを出たけれどもその心からはその後は取り去られていなかったつまりソドムの影響が残ってるが家

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

仏性アタゴヤクシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。