SSブログ

仏性

こんにちは。
仏性って聞いたことありますか?もしれませんね。
ば文法的には英語で言ういわゆる過去完了です。
だからもうそれがこの時にすでに種からの語りかけを聞いてそれを理解してパロの前に立っているということですね。
でそのモーセが種から聞いていた内容です。
けども何かと言うとなおひとつの災いが降るということです。
これが第10の災いですね。
それが降るとその後でパロはイスラエルの民を晒せるようになるイスラエルの民は大人も子供も男も女も家畜もあらゆるものがエジプトをするんです。
一緒にエジプト去っていくわけですね。
その時に不思議なことが起こるそれはエジプト人から財産を求めるようにと主がお語りになってるんですね。
2節畳に語って聞かせよう男は隣の男から女は隣の女から銀の飾りや金の飾りを求めるようにここにはね金の銀の飾り金の飾りって言葉が代表的な言葉として出て

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カガクイン教行寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。