SSブログ

カガクイン

こんにちは。
カガクインを聞いたことがありますか?この命令を与えてる神様がその性質の家にこれを命じておられるだから神の性質を考えることこそが正義と公正を行う動機となるキュウセツ今度は9冊これはね在留黒人の話ですね。
じゃあ一緒に飲みましょう。
はいあなたは在留外国人を虐げてはならないあなた方はかつてエジプトの国で在留外国人であったので材料黒人の心あなた方自身がよく知っているからであるはいこれはねすでに出エジプト記22章の21節に出ていました。
がもう一度出てくるんです。
つまり自分がエジプトで苦しみを体験したんだから他者への思いやりを持ちなさいよっていうことです。
苦労した人試練にあった人それはあなたにとっては財産です。
なぜかと言うと同じ苦労に合ってる人の状態を思いやることができるからです。
人間にとって最高の賜物動物が持っていないたまものは何かと言うと思い

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

須弥山仏性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。