SSブログ

独覚

こんにちは。
を知っていますか?かり愛甲です。
本当に感謝です。
一人じゃないよ複数の型がそう言ってくれエルサレムでも同じことでありますね。
だからある人にとってはつらい体験が実は霊的な山頂体験になってるんですね。
ピリポカイザリアというとこに行きました。
ペテロが信仰告白をしたところです。
約束しましたので行きました。
そこに行く直前にてるだっていうところを通るんです。
けども私が突如行きたくなったんです。
けどもう何年も行ってないや何十年も行ってないそれでちょっとてる団によるよ最初バス降りて5分ぐらい入り口だけ見せる予定だったんです。
入り口に入る利根川が流れてるんです。
なんか歩きたくなって30分ぐらい短い方の散歩コース歩きましたよ。
5分ほど歩くと皮が大きな音を立てて流れてる横幅が猫の部屋ぐらいありますよ。
と流れてるんです。
今回のツアーで私に

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

経王寺須弥山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。