SSブログ

経王寺

こんにちは。
経王寺をご存知ですか?ったおはようございます。
メシアの生涯第159回カイザルへの税金また22-15から22です。
今日は159回目に入りました。
これほど回を重ねてくると私の方である一つの前提を置いて話してしまうという欠陥があります。
それは何かと言うと皆さんが今まで語ったことを全部リカ話してしまうことがあるわけですね。
特にあの新しく来られた方まだクリスチャンでないかった聖書に馴染みのない方ありがクリスチャンになって間のないか他のことを考えながら話をするっていうことが時々忘れてしまうんですね。
ですから後ろを振り返って皆さんが私の後をついてきてください。
不倫しながら語る必要があるわけですね。
今日はきっとそのチャンスだと思っといのは今日とっても短いたのですから普段よりはゆっくり徐行運転しながら行っても時間内に収まる箇所です。
それでまず冒

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

正法独覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。