SSブログ

正法

こんばんは。
正法って聞いたことありますか?の哺乳瓶ね哺乳瓶をいつも持ってもうこうやって歩き回りながらねとらにある一つじょうねその哺乳瓶をねゴミ箱の中に協力してた日があったんです。
そしてこう言ったんです。
みっちゃんも声画面を消し超印象残ってるんです。
私たちも私たちクリスチャンもどっかの段階でね昔の習慣幼子のように考えていたところから抜け出して私はもう霊的な赤ちゃんじゃないということを宣言する瞬間が必ずやってくるここでこの母親の姿を見てください。
母親が幼子を膝の上に置いて抱いてるでしょまあ優しそうなお母さんだね。
あれこれは子供を抱きながら後ろにこの子が成長した時のイメージを描いてるわけじゃないでこれはね二つのことを表してるわけで一つは神様が現実の幼子の姿を受け止めてくださってるのと同時にこの子が成長したならばこうなるという姿を見ていてく

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イイクボゴボウ経王寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。