SSブログ

イイクボゴボウ

してもしてた文化的な市文化って言うと肩苦しくなります。
けれどもあり何かを見て面白いと思ったりやりたいと思ったり美味しそうって思ったり綺麗て思ったりまた行きたい楽しいと思えるような趣味で出会ったりまお稽古ごと読書なんていうことでもいいんですね。
そういったものがないと人は生きていけない孤独であるということは星に近いっていうことですね。
家族はいるけど孤独っていうのがたくさんいるんですよね。
形式的に家族はいるけれどもおくっていうことも今かなり言われてることです。
けれども現実あります。
とか言ってるとこらまたそうなりやすいなんてそれは昔から言われましたね。
新興宗教ってそういうところから入り込んでくるなんて言うこともよく言いました。
けど確かにそうなんです。
寂しいっていうのは人間苦手って言うかとてもつらいことなんです。
孤独っていうこと詩はかなり近いよいうことだから生きてるって言うのは生きてる生きてるじゃないんだよおっぱいいろんなとこと関わりを持つもう少し突っ込んで役割を果たすということがあって初めて生きてるってなるんですよ。
そういうことなんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イチギョウジ正法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。