SSブログ

イチギョウジ

家族に受けようとしたり何か面白いそうかこの子達面白いこと好きなこと面白いお父さんを演出しようとするんです。
とんど失敗に終わりますね。
思い出して欲しいんです。
エネルギーの三原則は光であり熱であり 縦ファーストさんに質問です。
ファーストさんは自分何のために働いてるのかわからんなんのために生きてるのかわからない家族もそうね子供達が成人するまで何とかそれが責任だと思って頑張ってるってこんなクソ真面目な人間はいません。
だけれどもこのくそ真面目さんがファーストさんの取り柄なわけですね。
自分でそう言ってるいいじゃないですか。
それでただし家族にとってね女性に妄想子供もそうくそ真面目なだけなおとうさんちにつまらないんですよ。
だけどじゃあつまらないから面白くしようという努力は無駄に追われて話をしましたね。
どうしたらいいか糞真面目で暑いお父さんなることです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。