SSブログ

自分らしい助け方で良い

私の父親はとてもケチな人ではありますがそれでも私たちの家に車がないのでいつもを車に乗せてくれて週末は色々と手助けをしてくれています。
例えば今日は近所にあるとても美味しいお肉屋さんに連れて行ってくれて私たちはいつもこのお肉屋さんで一週間文などの肉を買いだめておきます。
他にも途中で図書館もあるのでそこにも寄ってくれてそして私のパートナーが興味なる本を借りてきたり特に私たちには4ヶ月になる赤ちゃんがいるので育児関係の本を読むようにしています。
特にお金の面で手助けはしてくれなくてもこうやって毎日の生活で手助けをしてくれるだけで十分だしそれだけで本当にありがたいことだなという風に思います。
自分ができる範囲できっといろんな人を支えることが一番大切なことなんでしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

早食いの癖イチギョウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。