SSブログ

英語力を維持 [日記]

私は最近自分の英語力を維持するために海外ドラマを毎日のように見ています。私は動画配信サイトのフルで見ているのですが月額1000円で動画が見放題なので本当に助かっています。会話学校に通うとかなりお金もかかりますがこうやって英語のドラマを見ているとそんなにお金もかかりません。さらにこの動画で出てきた新しいフレーズや単語を覚えることで英語力もアップします。確かに誰かと会話することはできませんが自分で独り言を言ったり英語の日記を書いたりすることで英語力は維持することができています。今はこれで十分ですが子供が大きくなったらもう1回学校に通うかなと思っています。今は本当に忙しいので英会話学校に通う余裕なんてありません。

クリアネオ ボディソープ 販売店
タグ:英語力 維持
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

手作り早食いの癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。